kosei-photo-gallery

未来に残したい日本の情景写真撮影記

夙川の桜

今年の桜ももう終わりに近づいていますが、まだ撮り足りない感がありました。又兵衛桜での天の川撮影の失敗が尾を引いているからだと思いま
す。
日曜日でしたが、5時に目覚めたこともあり、朝のうちだけでも家からほど近く桜の名所である夙川に行ってみることにしました。
夙川の桜並木は、川の両岸にソメイヨシノを中心に約1,660本が植えられており、南北2.8kmに渡って桜並木が続いています。
阪急夙川駅から苦楽園駅までの間の川沿いを往復しましたが、残念ながら花は終盤で、花びらが全部落ちてしまった木もありました。






copyright2020@Kosei-photo-gallery