kosei-photo-gallery

未来に残したい日本の情景写真撮影記

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

万博記念公園

全国的に快晴の天気予報だったのですが、遠出する気力もなかったので、近場の万博記念公園に行って来ました。駐車場が混むという情報があったので、9時半の開門の1時間近く前に現地に到着しました。 何故かこの時期にも関わらず、ひまわりも咲いていました。…

とよのコスモスの里

池田から国道423号線を京都・亀岡方面へ30分ほど走ったところにある『とよのコスモスの里』に行って来ました。開園の9時より少し前に到着しましたが、早めに入れてもらえました。ここは、30年前に花の愛好家が始めたコスモス園だそうです。

新西宮ヨットハーバー

三連休最終日も遠出はせず、自宅からすぐ近くの『新西宮ヨットハーバー』に夕焼けを撮りに行きました。日中、うろこ雲が出ていたので、必ず夕焼けになることを確信して出かけました。 明日からまた仕事です。

市章山

8月の花火大会の時に来た場所で、神戸市のマークがある山です。この三連休も台風が来る予報だったため、遠出の計画は立てておらず、頭痛の影響もあり、どこにも行っていませんでした。でも何もしないのも勿体ないため、気分転換に出かけました。 雲が多く、…

copyright2020@Kosei-photo-gallery