kosei-photo-gallery

未来に残したい日本の情景写真撮影記

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

上空からの富士

この日は福岡へ出張でした。羽田-福岡間は、何度も飛行機に乗っているのですが、曇りや夜で富士山を見ることができないときもしばしばあります。この日の天気予報は晴れ。出発は朝。空港からもくっきり富士山が見えていました。どちら側に富士山が見えるか…

東京の夜景

フィリピン出張から疲れて戻ってきたのですが、部屋に戻ってすぐにカメラを持って出かけました。今年に入って毎晩遅くまで仕事をし、休みもなかったので、一時の息抜きです。文京シビックセンターというところからの夕景です。ここへは初めて来たのですが、…

番外編:マニラの夕景

ブログの日本の情景とは趣旨が異なりますが、3泊4日でフィリピンのセブ島とマニラに出張に来て、日本では見たことがないような夕景に感動したので、写真アップします。マニラ空港からセブ島に向かうために来た空港で、たまたま遭遇した夕焼をスマホで撮りま…

神戸の夕景

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。2014年も毎月最低1回は更新することを目標にしていきたいと思います。今年のスタートは神戸の夕景です。ブルーモーメントの時間帯を狙って撮影しました。ブルーモーメントとは、吉村和敏氏の写…

copyright2020@Kosei-photo-gallery