kosei-photo-gallery

未来に残したい日本の情景写真撮影記

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋元湖

本来なら五色沼からスタートするつもりでしたが、昨日の朝は全く見えなかった秋元湖にリベンジに行くことにしました。4時半に起き、昨日の寒さを教訓に身支度を整え、秋元湖に向かいました。空は都会では絶対に見られないような満天の星空です。車のフロント…

裏磐梯

今回の目的は、昨年来たときに天気が悪く、見ることができなかった磐梯吾妻レークライン周辺の紅葉を見ることです。 レンタカーを借りて21時前に東京を出発しました。 途中、仮眠をとって秋元湖に到着したのは5時10分。日の出には間に合いました。この日の日…

文京シビックセンターからのスカイツリー

数日前に富士山初冠雪のニュースが流れていたので、富士五湖あたりに行きたかったのですが、なかなか時間がとれないので、1月に行った文京区のシビックセンターの展望室に行ってみました。早い時間に行けば、富士山が見えるのではと思い、展望室がオープン…

永代橋とスカイツリー

東北や北関東は紅葉の時期ですが、なかなか行けません。今日は会社からわりと近くにある永代橋とスカイツリーをとるために中央大橋に行きました。中央大橋は、八丁堀駅から歩いて10分程のところにあります。この橋は歩道が大変広く、ジョギングをしている…

copyright2020@Kosei-photo-gallery