kosei-photo-gallery

未来に残したい日本の情景写真撮影記

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

掬星台(夕景)

久しぶりに掬星台に行ってみることにしました。16時過ぎに着くと未だかつてないほどの人の多さです。こんなところにも近隣の国の人達が押し寄せて来ています。どこに行ってもいます。この日の日の入りは、17時12分。三脚を立てて場所をキープしたらロープウ…

東京タワーと富士山

2週間連続出勤して昨日はほとんど寝ていましたが、さすがに2日もダラダラしていられないので、午後から出掛けることにしました。天気がいいので、きっと東京からも富士山が見えるだろうと思い、数ヶ所検討しましたが、世界貿易センタービルに行くことにしま…

西宮港(旧ヨットハーバー)

この3連休は長野に行くつもりでしたが、天気があまり良くなさそうだったため、断念し、自宅に戻りました。連休2日目の夕焼けが綺麗だったので、最終日の今日の朝焼けに期待し、近場ですが出かけることにしました。場所は西宮港の旧ヨットハーバーです。ヨッ…

平和記念公園

7時半前の電車に乗りましたが、ぼけーっとしていて、乗り越してしまい、終点の拝島駅まで行ってしまいました。そこから引き換えし、8時24分に武蔵砂川駅に到着しました。改札を出ると平和記念公園までの地図が出ていたので、その通りに行ったつもりでしたが…

copyright2020@Kosei-photo-gallery