kosei-photo-gallery

未来に残したい日本の情景写真撮影記

大阪まいしまシーサイドパーク

8時過ぎに舞洲に着くように家を7時半に出ました。予定通り、駐車場にはスムーズに入れましたが、今日は平日で、10時開園だそうです。GWなので9時と思っていましたが、平日時間でした。
開園まで2時間も時間を潰して、いざ開門時には撮影方向の空が白い雲に覆われてしまっていました。
朝のNHKの情報番組でも見頃と言っていましたが、ピークはとっくに過ぎている感じでした。



建設中の大阪万博の会場はすぐ近くです。

下の写真は3年前に来た時に撮った写真です。

11時半に舞洲を後にしました。

copyright2020@Kosei-photo-gallery