kosei-photo-gallery

未来に残したい日本の情景写真撮影記

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夙川の桜

午後になっても雨が降る気配もなく、寧ろ日が射してきているので、出かけることにしました。と言っても撮影時間もあまりないので遠出はやめて夙川に行くことにしました。夙川は、川沿い約2.7Kmに、約1,700本の桜の木が植えられていて、1990年(平成2年)に「…

近所の桜

法事のため自宅に帰って来ました。巷では桜の開花のニュースが流れています。天気が良ければ桜の写真を撮りに行きたいところですが、関西の天気は曇り。午後から雨マークになっています。先ずはこのブログをスタートした時に桜を撮った荒木の森公園で犬の散…

富士山周辺(2日目)

4時頃に寒くて目が覚めました。辺りはまだ真っ暗です。30分ほどエンジンをかけて温まり、4時半から撮り始めました。下の写真は4時50分に撮影。 AM 5:11に撮影 AM 5:25に撮影 AM 6:00に撮影 朝日が昇り切ってしまったので、6時10分に本栖湖を後にし、朝霧高原…

富士山周辺(1日目)

娘が就活のため東京に来ていたので、東京駅の夜行バス乗り場まで送って行ったのが23時過ぎでした。そこから山中湖に向かい出発しました。雪の予報が出ていたので心配していましたが、案の定、山梨県に入った途端に雪が激しくなりました。山中湖に着く頃はほ…

copyright2020@Kosei-photo-gallery