kosei-photo-gallery

未来に残したい日本の情景写真撮影記

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

姫路城

今日は姫路城のロケハンに行って来ました。自宅から高速を使わずに行ったため、かなりの時間がかかってしまいました。撮影場所は、男山配水池公園というところです。目的地に駐車場がないため、近くのコインパーキングに停め、少し歩きます。最後は198段の急…

OSAKA光のルネサンス

これまで中之島図書館で開催されてきた光の芸術作品『ウォールタペストリー』が15周年を記念して大阪中央公会堂をスクリーンに開催されました。これまでは、市役所と図書館の狭い隙間からしか見ることができず、完全入れ替え制になっていましたが、中央公会…

イルミナイト万博Xmas

毎年恒例のクリスマスイベント「イルミナイト万博Xmas」が、今年も開催されました。。「太陽の塔」をスクリーンに見立て、最先端の3Dプロジェクションマッピング技術による「ビームペインティング」が投影され、サウンドエフェクト(効果音)を駆使した映像…

神戸ルミナリエ

昨日から神戸ルミナリエが始まりました。今日は、天気も良かったし時間もあったことから急遽、行ってみることにしました。 まだ2日目だからか、JR元町駅辺りはそれほど混んでもいなく、比較的スムーズに進むことができました。 来年も開催されることを臨み…

copyright2020@Kosei-photo-gallery