kosei-photo-gallery

未来に残したい日本の情景写真撮影記

六本木ヒルズからの夜景

お台場からゆりかもめで新橋に戻り、そこからバスで六本木に向かいました。東京に住んでいる時は地下鉄での移動が多かったので、街中を走るバスは景色が見えて新鮮です。
六本木駅前でバスを降り、そこからすぐの六本木ヒルズに入り、2200円を払って、52階にある展望台に上りました。
東京タワーが見える窓から撮影しました。この展望台は三脚を使ってもいいらしいです。
左奥に見えるのがスカイツリーです。

正直言って、あまりすごいと思える夜景ではありませんでした。池袋サンシャインの方がすごいと思います。
この後、ホテルに向かいました。




copyright2020@Kosei-photo-gallery