kosei-photo-gallery

未来に残したい日本の情景写真撮影記

紅葉ピーク前の奈良公園

7時に自宅を出発して奈良公園に向かいました。いつも決めているコインパーキングに停めて大銀杏の木に向かいました。まだ紅葉には早いことはわかっていましたが、気分転換と今回は新たな場所のロケハンも兼ねて来ました。
もう少ししたら黄色い絨毯になってくると思います。


銀杏の木の向こうに見えている池を撮りました。周りのもみじが真っ赤でした。



過去の記事も見て下さい。

kosei-photo.hatenablog.com

この後、奈良公園を抜け、春日大社に移動しました。








copyright2020@Kosei-photo-gallery