kosei-photo-gallery

未来に残したい日本の情景写真撮影記

フジテレビからの東京の夕景

久しぶりにゆりかもめに乗ってお台場に来ると「ドリーム夜さ来い祭り」をやっていて、結構な人がいました。外国人観光客もかなり増えているようです。
自由の女神とレインボーブリッジのコラボ写真は、それを撮れる場所かかなり混雑していたので撮りませんでした。自由の女神だけ何枚か撮りました。

夕暮れまでかなり時間があるので、景色を見てぼんやりしていました。

しばらくしてフジテレビの球体展望台に上がり、撮影準備に取りかかりました。以前、来たときと同じ場所で撮りました。

お台場 - kosei-photo-gallery (hatenablog.com)

レインボーブリッジがなかなか点灯しないので、節電のため点灯しないのかと思い、カメラを片付けた時に点灯したので、そこから何枚か撮りました。

ほぼ同じアングルから何枚も撮ったので、そろそろ次の場所に移動しました。

copyright2020@Kosei-photo-gallery