kosei-photo-gallery

未来に残したい日本の情景写真撮影記

国道156号線沿いの景色

白山公園線から国道156号線に出て、北へ1km弱走ると「道の駅飛騨白山」があります。
駐車場からの景色がきれいだったので、何枚か撮りました。

腹ごしらえをしながら次の行先の検討をしました。飛騨高山エリアの宿場町を見に行こうかとも思いましたが、観光客でごった返している光景が浮かんでしまったこともあり、行くのはやめ、しばらく国道156号線の紅葉を楽しんでから帰ることにしました。道の駅を14時に出発しました。
旧遠山家民族館前にひときわ赤いモミジがあったので、車を停めて撮りました。

その後もきれいな場所がたくさんあり、いちいち車を停めていたらきりがない程です。


この場所で野生のサルの群れに出会い、しばらくサルの撮影に没頭しました。

この後、荘川ICから高速に乗って自宅に向かいました。

copyright2020@Kosei-photo-gallery