kosei-photo-gallery

未来に残したい日本の情景写真撮影記

白水の滝

白川郷で9時に朝ごはんを食べた後、白水の滝に向かいました。
国道156号線から県道451号線に入り、山道を上っていきます。その道中の紅葉がとてもきれいでした。
道路が細く、退避場所も少ないため、なかなか車は停められないのですが、所々で何枚か撮りました。

10時20分に滝の駐車スペースに到着しました。滝が見える展望台まで歩いてすぐです。
この滝は、高さ72m、幅8mの滝で、白山国立公園内の原生林に囲まれた中にあります。遠方の山には雪があるのが見えました。

過去記事

 

kosei-photo.hatenablog.com

 

kosei-photo.hatenablog.com

 

copyright2020@Kosei-photo-gallery