kosei-photo-gallery

未来に残したい日本の情景写真撮影記

奈良 男前の鹿

8月15日は、春日大社中元万灯籠と大文字送り火東大寺で万灯供養があるので、夕方から奈良に来ました。
近鉄奈良駅から春日大社に行く途中に奈良国立博物館がありますが、新館前の換気口近くに涼を求めて鹿が集まります。そこに男前の鹿がいたので、何枚も撮りました。
警備の方の話では、今日はいつもよりかなり少ないとのことでした。


角が立派です。

夫婦かも 後ろには小鹿もいました

ちょっと鹿の撮影に時間を撮りすぎました。この後、春日大社に向かいました。

copyright2020@Kosei-photo-gallery