kosei-photo-gallery

未来に残したい日本の情景写真撮影記

貴船神社

伏見稲荷大社から貴船神社に移動しました。少しでも人が少ないところと思いましたが、ここも結構人がいました。ここは坂道が続き、その道がとても狭く、2台がすれ違えないところが多々あります。一気に上まで上がり、何とか駐車スペースを確保できました。駐車場所から川沿いを歩いて下り、目的地に向かいました。川の上にはあちこちで床ができています。貴船の川床は川のすぐ上にあり、座敷から足がつけられるくらいの距離なので、とても涼しそうです。川床料理は、最低でも5000円。上になると3万円もあります。そのような看板を横目に本宮の参道に到着すると人がたくさんいて、なかなか切れ目がありません。

20170520_047


20170520_061

切れ目を待つ気力もなくなり、撮影を終えました。
以前来た時の方が綺麗に撮れたと思います。
copyright2020@Kosei-photo-gallery