kosei-photo-gallery

未来に残したい日本の情景写真撮影記

橋杭岩の朝焼け

3時過ぎに眠りに就くときに目覚ましをセットし忘れましたが、奇跡的に4時半に目が覚めました。既に東の空が少し明るくなり始めていました。慌てて朝日の撮影場所に向かいました。と言っても車から歩いて1分のところですが。既に何人ものカメラマンが三脚を立てていました。
刻々と変わる空の色がとても綺麗でした。この橋杭岩はいつも外れがないので、何度でも来たくなります。







橋杭岩の後は腹ごしらえをして、今回は那智の滝には行かず、いつもは滝の後に行く熊野古道の大門坂に行きました。まだ日の光が強くないうちに杉の大木に囲まれた古道を撮りたかったのですが、既に光と影のコントラストが強くなっており、写真は撮りましたが、記事にするのは止めておこうと思います。




copyright2020@Kosei-photo-gallery