kosei-photo-gallery

未来に残したい日本の情景写真撮影記

大阪城

今日は3連休の最終日ですが、仕事に行きました。紅葉シーズンなのに残念です。少しだけでも写真を撮りたいと思い、会社近くの大阪城に行ってから出社しました。場所は、森ノ宮駅から一番近い「玉造口」です。場内地図は以下のURLをご参照下さい。

https://www.osakacastlepark.jp/images/pd

f:id:kosei-photo:20201123234414j:plain

f:id:kosei-photo:20201123234439j:plain

f:id:kosei-photo:20201123234510j:plain

残念ながら、雲が多くて青空に浮かぶお城とはいきませんでした。
この後、急いで会社に向かい、仕事を終えてまた同じ場所に来たのが、17時過ぎです。

f:id:kosei-photo:20201123234759j:plain

日は沈んでしまいましたが、南西の空はまだまだ明るいです。

f:id:kosei-photo:20201123234909j:plain

お城の窓に明かりが灯りました。

f:id:kosei-photo:20201123235012j:plain

 

f:id:kosei-photo:20201123235037j:plain

f:id:kosei-photo:20201123235057j:plain

ISO感度を上げましたが、暗くなってからの手持ち撮影だったので、結構ブレてしまいました。
やはり三脚は必須ですね。




copyright2020@Kosei-photo-gallery