kosei-photo-gallery

未来に残したい日本の情景写真撮影記

淡路岩屋からの朝の眺望

5時に自宅を出発しました。まだ暗い中、明石海峡大橋を渡って淡路島に到着したのが5時50分頃でした。夢舞台に入れたら、そこの展望台から朝日を撮りたかったのですが、駐車場は7時オープンだったため、中に入れず、付近の海岸で撮影ポイントを探しました。残念ながらフェンスがあったり、海直近ではなかったりで、なかなか良い場所が見つからず、海岸沿いの28号線を何往復かしました。日の出は6時38分のため、かなり明るくなってきた時に岩屋の鵜崎という場所近くにやっと三脚を構えられそうな場所を見つけました。

 

f:id:kosei-photo:20200224100400j:plain

f:id:kosei-photo:20200224100422j:plain

f:id:kosei-photo:20200224100537j:plain

太陽の下の黒いものはゴミではなく鳥です。

 

copyright2020@Kosei-photo-gallery