kosei-photo-gallery

未来に残したい日本の情景写真撮影記

淀水路の河津桜

北野天満宮からバスで出町柳まで出て、老舗のふたばで豆餅を買って、そこから京阪電車で淀を目指す予定でしたが、反対方向のバスに乗ってしまったことに途中で気が付き、すぐに降りたのですが、そこから大宮まで少し歩き、阪急電車京阪電車を乗り継ぎ、淀駅に到着したのが13時半過ぎでした。駅からは、迷うことなく到着できるように表示がたくさん出ていました。
まずは水路にかかる橋から全体を撮りました。


同じ位置からアップにしてみました。


最初に撮った橋から桜並木を通り抜け、次の橋から最初に居た方向を撮りました。

一通り撮影して淀水路を後にしました。








copyright2020@Kosei-photo-gallery