kosei-photo-gallery

未来に残したい日本の情景写真撮影記

太秦映画村

2ヶ月に1度の写真クラブの撮影会で太秦映画村に行きました。
10時に阪急梅田駅を出発し、到着したのは11時半頃だったので、入場してすぐに昼ご飯となりました。
その後、いったんは、皆で同じ順路を回りましたが、すぐに自由行動となりました。みんな、被写体によって時間のかけ方が違うので仕方ありません。
撮った写真は下の通りです。
来週、先生に見てもらうものは、肖像権もあるので、このブログには載せていません。
ちょうどハロウィンに合わせて「お狐ハロウィン」というイベントをやっていました。
尻尾が残ったままで化けきれていない化け狐を見つけるとお菓子をもらえたり、「狐面の壁」というフォトスポットができていたりしました。

真ん中のお面にだけ黒目があるように見えます。
江戸の街並みです。たくさん撮ったうちの一部を紹介します。

江戸の町中でアトラクションが始まりました。

14時過ぎに映画村を後にしました。
行き帰りともに利用した嵐電です。




















copyright2020@Kosei-photo-gallery