kosei-photo-gallery

未来に残したい日本の情景写真撮影記

朝の佐倉ふるさと広場

レンタカーの返却時間を13時にしていて時間に余裕があるので、佐倉ふるさと広場に再び行って見ました。

風車の近くからの撮影以外に少し離れた所からも撮ってみました。

8時頃に佐倉ふるさと広場を後にし、東京へ向かうのですが、カメラのバッテリーの充電と自分の胃袋の充填のため、マクドナルドに入って1時間、これからの行き先検討などを行いました。
レンタカーを返す前にお台場に寄ってみましたが、ちょうどお昼時でもあり、駐車場に空きがなかったため、高田馬場に向かいました。途中でガソリンを満タンにしたのですが、何とリッター189円。恐ろしい値段でした。千葉では150円〜152円の看板が出ていたので、そこで入れてくれば良かったと後悔しました。
レンタカーを返し、ホテルに荷物を預けて、また次の場所に撮影に向かいました。

copyright2020@Kosei-photo-gallery