kosei-photo-gallery

未来に残したい日本の情景写真撮影記

新西宮ヨットハーバーの夜明け

頻繁に行っている新西宮ヨットハーバーに行きました。5時に目覚ましをセットしていたのに45分も寝過ごしてしまいました。慌てて出発しましたが、既に6時。日の出時間は6時21分。朝焼けのマジックアワーには間に合わなくても日の出には間に合わせたいと気持ちは焦るばかりですが、信号に引っかかってばかりです。
6時15分に駐車場に車を停め、いつもの場所に向かいました。いつもの場所というのは、比較的小さなヨットが並んでいるエリアで、ヨットハーバーの西の方になります。

綺麗な朝日を見ることができました。



copyright2020@Kosei-photo-gallery