kosei-photo-gallery

未来に残したい日本の情景写真撮影記

新西宮ヨットハーバーからの日の出

4時半に目覚まし時計をセットしておいたのですが、いつの間にか止めてしまっていて、起きたら5時前でした。急いで出発し、5時半過ぎにヨットハーバーに到着しました。まだ空は真っ暗でしたが、桟橋に明かりがあるため、懐中電灯なしでも問題ありません。ヨットハーバーの西の端に向かって歩きながら撮影場所を探しているとシンプルで綺麗なヨットがあったので、そこで撮影することにしました。

f:id:kosei-photo:20210206224153j:plain

f:id:kosei-photo:20210206224227j:plain

ちょっと雲が多かったのですが、朝日は見えました。

ヨットとは反対側には公園があり、そこにすずめがたくさんいました。

f:id:kosei-photo:20210206224417j:plain

近づくと飛んでいくのでなかなかうまく撮れませんでしたが、飛び立った先が柵で、柵に一列に並んだところを撮りました。後ろはヨットです。

f:id:kosei-photo:20210206224401j:plain

 

日の出のタイムラプス動画も撮りました。

youtu.be

 

copyright2020@Kosei-photo-gallery