kosei-photo-gallery

未来に残したい日本の情景写真撮影記

早朝の東寺

2日間の人間ドックで毎年京都に行きました。1日目の検査が終わった後、夕焼けの東寺か八坂の塔でも撮りに出かけようと思っていましたが、午後から黒っぽい雲に空が覆われてしまったので、撮影はやめて、ホテルでもらった「GOTOトラベル地域共通クーポン」で食事に行きました。ドックでクーポンがもらえるとは思っていなかったので、ラッキーでした。お腹も一杯になり、翌日の天気予報は、朝から「晴れマーク」だったので、早起きしようと意気込んで早めに寝ました。
翌日は目覚ましを5時にセットしていて、顔を洗ってすぐに東寺まで散歩を兼ねて撮影に行きました。10月も終わりになると早朝の空気は冷たく、身が引き締まります。

f:id:kosei-photo:20201101221440j:plain

f:id:kosei-photo:20201101221511j:plain

f:id:kosei-photo:20201101221546j:plain

f:id:kosei-photo:20201101221610j:plain

f:id:kosei-photo:20201101221629j:plain

f:id:kosei-photo:20201101221650j:plain

f:id:kosei-photo:20201101221716j:plain


1時間半ほどの撮影を終え、ホテルに戻り、準備してドックを受ける病院に向かいました。


 

copyright2020@Kosei-photo-gallery