kosei-photo-gallery

未来に残したい日本の情景写真撮影記

神戸ポートアイランド

しぶんぎ流星群ということで、本当はもっと山奥の光の少ないところまで行って撮りたかったのですが、街中でどの程度の星が撮れるのかを試したかったので、神戸の夜景と絡めて撮れないかとポートアイランドに行きました。明るすぎて星が撮れているかその時はわかりませんでしたが、一応、撮れていました。この小さい写真ではわからないかもしれません。

23時にポートタワーの照明が消え、その後も外に寝転んで星を見ていましたが、早朝から人間ドックのため京都に向かわないといけないため、2時半に撮影を終了して家に帰りました。

20190103_005_2

copyright2020@Kosei-photo-gallery