kosei-photo-gallery

未来に残したい日本の情景写真撮影記

南京町

写真クラブのオフ会のため、神戸元町南京町東口に15時に集合しました。南京町ランターンフェア(南京町一帯に400個以上の中国提灯が灯される)を撮るためなのですが、まだまだ明るいため、すぐに撮影とはならず、もう少し日が暮れるまで、東口すぐ横の喫茶店で約1時間半ほどお茶を飲みながら時間を潰しました。
茶店から出たときもまだまだ明るい状況でしたが、東門から西門まで歩きながらさっと撮りました。

その後、メヤメヤというイベントを行っているメリケンパークに向かいました。
メリケンパークで解散となり、あとは、自由行動となりました。メリケンパークでの撮影を終え、また南京町に戻り、夜の風景を撮影しました。

 

copyright2020@Kosei-photo-gallery