kosei-photo-gallery

未来に残したい日本の情景写真撮影記

メリケンパーク

写真クラブのオフ会は南京町からメリケンパークに移動後すぐに自由行動となりました。みんな思い思いの場所に散っていきました。
メリケンパークでは12月29日まで、メヤメヤというイベントをやっています。コンセプトがよくわからないのですが、メリケンパークの頭文字「メ」と「夜=ヤ」でつくった造語らしいです。音楽に合わせたイルミネーションや花火やドローンもあるイベントです。

ちょうど第一突堤日本丸海王丸がそろって停泊していました。


ポートタワーが約2年ぶりにお目見えです。

船を撮っていると突然、ドローンが船の後ろから飛び立ちました。

この後、再び南京町に行き、ランタンが灯ったところを撮影し、神戸を後にしました。





















copyright2020@Kosei-photo-gallery