kosei-photo-gallery

未来に残したい日本の情景写真撮影記

立山連峰の眺望

富山にいる娘のところに原付を取りに行く用事があって、11時半に自宅を出発しました。天気は良かったのですが、北陸自動車道を進むにつれ、天気が悪くなり、時折、小雨も降る中、走りました。
15時半ごろに呉羽パーキングエリアで休憩を取ったときに曇り空の切れ間から立山連峰が顔を覗かせたので、急いで写真を撮りました。

翌日、雪の予報が出ていたこともあり、富山にいる娘と寿司を食べた後、雨の降る中、車に原付を積み込んですぐに自宅に向かいました。家に到着したのが夜中の1時でした。

copyright2020@Kosei-photo-gallery