kosei-photo-gallery

未来に残したい日本の情景写真撮影記

法起寺のコスモス

藤原宮跡から法起寺に向かいました。車で30分ほどの距離です。駐車場に車を停め、コスモスが植えられている場所に向かいました。
最初は塔から離れた場所で撮りました。太陽を背に撮るので、自分の影が入ってしまいます。できるだけ影が写らないようににシャッター(レリーズ)を押すときはしゃがんで押していました。

まだ時間が早いからか、コスモスのピークが過ぎたからか、人はほとんどいませんでした。
徐々に近づきながら撮りました。

1時間ほど撮影し、帰途につきました。


copyright2020@Kosei-photo-gallery