kosei-photo-gallery

未来に残したい日本の情景写真撮影記

三保の松原(再び)

日本平の展望台からの景色はイマイチだったため、急いで三保の松原に引き返しました。夕日が沈むまでにはまだ時間があったので、先ほど撮影していた所まで行って、あらためて撮影を行いました。

17時前に撮影を終了しました。
この後に向かった先は『リバティーリゾート久能山』という温泉施設。以前は『天下泰平の湯すんぷ夢ひろば』という名称だったと思います。名前はおしゃれになったけど、前の施設の方が値段の面でも施設やサービス面でもよかったと思います。
ゆっくりお風呂に浸かって、食事をして2日間の富士山撮影の旅を終え、帰途につきました。静岡インターから名神高速に乗りましたが、浜名湖SAで朝方まで寝てしまいました。家に帰って来たのは午前9時ごろでした。全走行距離は1,008kmでした。



copyright2020@Kosei-photo-gallery