kosei-photo-gallery

未来に残したい日本の情景写真撮影記

奈良 浮見堂

朝焼けの浮見堂を見たくて4時前に自宅を出発し、奈良に向かいました。9月17日というのにたまらない暑さの日がまだ続いています。
以前来たときは、池の工事をしていたので、水が抜かれていたのですが、今日は水がたっぷりありました。
残念ながら、空は茜色にはなりませんでした。

朝の景色を撮った後、飛火野、春日大社で撮影し、再び戻ってきて撮影したのが、下の写真です。

池の中に一羽のシラサギがいたので、何枚も撮りました。


魚を捕ったところです。拡大するとドジョウのように見えます。


池に顔を突っ込んで、


魚をゲット。

口を大きく開けて、魚をパックと一飲み。

何匹も捕って食べていたので、お腹いっぱいになったと思います。この後、自分も朝マックして帰りました。















copyright2020@Kosei-photo-gallery