kosei-photo-gallery

未来に残したい日本の情景写真撮影記

MSCベリッシマ号出港

ベリッシマの出港シーンを見たくて、再び神戸ポートターミナルを訪れました。どんよりした曇り空でしたが、先日より早い時間に到着できたため、まだ空は明るかったです。


20時に出港するため、ポートターミナルから神戸大橋を歩いて渡り、対岸の北公園まで来ました。


まずは真横に移動して、ゆっくりと左旋回していきました。


真横から見るとこんな感じですが、巨大なビルが浮かんでいる感じです。
少しISO感度を上げすぎたため、画質が悪くなってしまいました。

この後、ポートターミナルの駐車場に戻ったのですが、出口が大混雑で、車を出すのに30分以上もかかってしまいました。

copyright2020@Kosei-photo-gallery