kosei-photo-gallery

未来に残したい日本の情景写真撮影記

大阪城の梅

10時前に大阪城公園に向けて自宅を出発しました。これまで何度も行っている場所ですが、今日はこれまでで一番咲いていた気がします。残念ながらメジロを近くで見ることはできませんでしたが。


京橋方面に向かって鳥が飛んでいたので、急いでカメラを構えましたが、ちょっと遅かったです。


今度は飛行機が飛んできましたが、真ん中に捕らえることができました。

この後、大阪城公園を出て、昼ご飯を食べるために梅田に向かいました。あれこれ悩み、これというお店が見つからず、「明月館」に行ったところ改装中なのか閉店したのかビル自体が工事中でした。











copyright2020@Kosei-photo-gallery