kosei-photo-gallery

未来に残したい日本の情景写真撮影記

永代橋とスカイツリー

東北や北関東は紅葉の時期ですが、なかなか行けません。今日は会社からわりと近くにある永代橋スカイツリーをとるために中央大橋に行きました。中央大橋は、八丁堀駅から歩いて10分程のところにあります。この橋は歩道が大変広く、ジョギングをしている人や犬の散歩をしている人などが結構通ります。
まだ夕日が沈む前に到着したため、スカイツリーとは反対側のビル群のバックの夕焼けを眺めていました。そうこうしているうちに日が沈み、永代橋がライトアップされ、スカイツリーも点灯しました。屋形船も幾艘も出てきました。1時間ほど撮り、結構冷えてきたこともあり、帰途につきました。
(写真をクリックすると大きくなります)

20141018_048_2

copyright2020@Kosei-photo-gallery