kosei-photo-gallery

未来に残したい日本の情景写真撮影記

文京シビックセンターからのスカイツリー

数日前に富士山初冠雪のニュースが流れていたので、富士五湖あたりに行きたかったのですが、なかなか時間がとれないので、1月に行った文京区のシビックセンターの展望室に行ってみました。早い時間に行けば、富士山が見えるのではと思い、展望室がオープンする9時を目指して家を出ました。ちょっと早く着いたので、1階でコーヒーを飲み、9時ちょうどにエレベーターで25階に上がりました。
富士山は多分わからないと思いますが、都庁の左横に微かに見えています。ちょっとわからないかもしれません。もう少し空気が澄む来月以降に再度訪れたいと思います。
20141019_010

1月の写真はバックナンバーをご覧ください。位置がわかると思います。
http://kosei-photo.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/index.html


都庁方向とは別方向にスカイツリーが見えたので、たまたま飛行船が来た時に撮りました。

20141019_033

copyright2020@Kosei-photo-gallery