kosei-photo-gallery

未来に残したい日本の情景写真撮影記

散りもみじの中の水谷茶屋(みずやちゃや)

先日下見に行った春日大社の中にある水谷茶屋がそろそろ紅葉が散っている頃かと思い、6時半に出発しました。予定より30分も遅くなってしまいました。1時間後に春日大社の駐車場に到着。水谷茶屋は駐車場からすぐ近くです。
現地に到着するとそこには既に多くの人がいて、人が入らないように撮るには限られたアングルしかありませんでした。
鹿に来てもらうためにドングリを撒きました。

ほぼ同じアングルで相当な枚数を撮りました。
とりあえず、満足できたので、次の場所に向かいました。





copyright2020@Kosei-photo-gallery