kosei-photo-gallery

未来に残したい日本の情景写真撮影記

鳥取砂丘の朝景

4時半に目覚ましをセットしましたが、すぐには起きられず、15分ほどもがいてから冷たい水で顔を洗って目を覚まし、砂丘へ向かいました。早朝から砂丘で朝日を見ようとする人たちが既にたくさん集まっていました。
数日前に雨が降ったため、砂を少し掘ると湿った砂が出てきます。おまけに風がそれほど強くないので、人の足跡が消えずにたくさん残ったままでした。きれいな風紋を期待していましたが、ダメでした。でもこの日の出前の色がきれいで好きです。

以前の記事では風紋が撮れました。

2012年8月16日の記事

kosei-photo.hatenablog.com

 

copyright2020@Kosei-photo-gallery