kosei-photo-gallery

未来に残したい日本の情景写真撮影記

神戸ポートタワーの休業

昨日のネットニュースで、神戸ポートタワーがリニューアル工事のため27日から閉鎖され、再オープンは開業2023年度の予定という記事を見て、最後の姿を見てみたいと思い、帰る途中に立ち寄りました。
あいな里山公園に向かう時に帆船が停泊しているのが見えましたが、やはり「日本丸」でした。美しい姿を見ることができて良かったです。

f:id:kosei-photo:20210926113713j:plain

f:id:kosei-photo:20210926113723j:plain

神戸港の定番写真を撮りました。リニューアル期間は、タワーが覆われたり、ライトアップもされないのかどうかわかりませんが、ライトアップまでにはまだ時間があったため、この日はライトアップを待たずに帰りました。

f:id:kosei-photo:20210926113755j:plain

f:id:kosei-photo:20210926113805j:plain

週末の天気は晴れの予報なので、また週末に行ければ、ライトアップを撮りたいと思います。

  

copyright2020@Kosei-photo-gallery