kosei-photo-gallery

未来に残したい日本の情景写真撮影記

橋杭岩(3日目朝)

5時40分に起床。昨日は、少し起きるのが遅かったので、今日は少し早めに起きて準備を行い、6時から撮影を始めました。
昨日より天気があまり良くなく、思ったような朝焼けを撮ることはできませんでした。

20161225_008

20161225_077

この3連休は、残念ながらあまり良い写真が撮れませんでした。帰りが遅くなると明日からの仕事もしんどいので、7時半に橋杭岩を後にし、帰途につきました。
帰りは紀勢道という無料の自動車道ができていた(2015年8月末開通)ので、すさみIC~南紀田辺ICまで約30分とかなり時間短縮することができました。自分のナビの地図より道が新しいので、走行中は、全く道のないところを進んでいる感じになりました。そろそろ地図を更新する必要がありそうです。



copyright2020@Kosei-photo-gallery