kosei-photo-gallery

未来に残したい日本の情景写真撮影記

橋杭岩(2日目夜)

昨夜に続き、星空を撮るためにカメラをセットしましたが、空の状態が良くないため星をほとんど見ることができませんでした。

20161224_347

冬の夜の撮影は通常は寒くて凍えるのですが、この日は暖かく、まったく寒さを感じませんでした。冷え込むなら明日の朝は、田原海岸で「海霧」を撮ろうと考えていましたが、おそらく気温が高すぎてこの分だと霧の撮影は無理そうです。
他に撮影している人もいないし、星も見えないので、車に戻って寝ることにしました。

copyright2020@Kosei-photo-gallery