kosei-photo-gallery

未来に残したい日本の情景写真撮影記

東京タワーと富士山

2週間連続出勤して昨日はほとんど寝ていましたが、さすがに2日もダラダラしていられないので、午後から出掛けることにしました。天気がいいので、きっと東京からも富士山が見えるだろうと思い、数ヶ所検討しましたが、世界貿易センタービルに行くことにしました。この世界貿易センタービルは近いうちに取り壊しが決まっています。東京タワーと富士山は西側の窓越しに見えるため、西側に場所を確保しましたが、日射しが強くてすごい暑さです。富士山はうっすら見えています。 日が傾くに連れ、地上付近の雲が湧き出してきて、富士山が見えなくなってきましたが、日が沈んだらはっきりと見えました。

20151025_033


20151025_083


20151025_088


展望台はいつの間にか人でいっぱいでした。
これから富士山の季節。東京の冬も今年が最後かもしれないので、時間とお金の許す限り富士山撮影に行きたいと思います。





copyright2020@Kosei-photo-gallery