kosei-photo-gallery

未来に残したい日本の情景写真撮影記

三千院

いつも通りに5時半に起床。雨は止んでいたので、イヌたちを散歩に連れていき、6時半前に出発しました。この時間でも名神高速は車が多いです。大原に着いたのは8時頃。しとしとと雨が降っています。途中のコンビニで買ったおにぎりを食べて、三千院門に着いたときには、もう人が結構いました。今の時期の開門は8時半です。
真っ先に有清園に向かいました。本当はゆっくり見て回りたいのですが、一気に庭に出てしまう人がいて、そうなると有清園の写真も撮れなくなってしまいます。

20161119_092

結構な雨が降ってきていましたが、撮影に夢中で気づくのが遅れて結構濡れてしまいました。最近、どこかでノースフェイスのオールマウンテンジャケットを失くしてしまったので、落ち込んでいます。かなり悩んで購入し、まだ2~3回しか着ていないのに。それがあれば雨でも問題なしだったのに。

20161119_068

20161119_111

20161119_130

かなり混んできたこともあり、9時15分に出発しました。近くの山です。雨のせいもあり、靄がかかっています。

20161119_161


copyright2020@Kosei-photo-gallery