kosei-photo-gallery

未来に残したい日本の情景写真撮影記

メタセコイヤ並木

次に向かったのは、メタセコイヤ並木です。ここも定番になってきました。紅葉にはまだまだ早い感じです。
今回は、メタセコイヤ並木でも何ヵ所か場所を変えて撮りました。車が来ないときを狙って道の真ん中まで行ってパッと撮らないといけません。手振れが心配なので、絞りは小さめです。
20161030_130


20161030_148


20161030_157


20161030_176


20161030_228


20161030_249


20161030_270

同じような写真ばかりでスミマセン。
 
9時にメタセコイヤ並木を出発しました。結構長い時間いたと思います。と言うのも今日の目的は、白髭神社の朝日と長浜の夕日で、日没まではたっぷりすぎるほど時間があります。ちょっと高台から琵琶湖を眺めてみようと奥琵琶湖パークウェイを走り、9時50分につづら尾崎展望台に到着しました。ここは展望台ですが、あまり絵になりません。1枚も撮らず、昼寝をしました。ここは走り屋たちが集まる場所ですが、爆音も気にならないほど熟睡していたようです。それでも1時間半ほど寝たところで仕事の夢で目が覚めました。
copyright2020@Kosei-photo-gallery