kosei-photo-gallery

未来に残したい日本の情景写真撮影記

白髭神社(しらひげじんじゃ)

前日の夜20時に自宅を出発し、1時間半ほどで現地に到着しました。薄雲はかかっていたものの月も星も見えていたので、明日の朝焼けを期待しつつ車の中でしっかり寝ました。
5時前に起きて、三脚をセットしに行った時には、既に湖の中にまで入って撮影準備をしている人が2~3人いました。この日の日の出時間は、5時44分なので、本来なら5時15分頃には朝焼けが始まるのですが、一向にその気配がありません。
5時44分を過ぎても太陽の姿をはっきり見ることができませんでした。

20160924_005


20160924_026


20160924_056


この場所ではまだ満足いく写真が撮れていないので、近いうちにリベンジしたいと思います。



copyright2020@Kosei-photo-gallery