kosei-photo-gallery

未来に残したい日本の情景写真撮影記

三保の松原

田貫湖から次に向かったのは三保の松原です。お昼時間なので、途中で何か食べようとしていましたが、バイバスを走っていたので、桜エビ、生しらすなどの看板が見えてもお店に入ることができませんでした。清水でバイバスを下り、少ししたところに清水魚市場「河岸の市」との看板があったので、入ろうとしたのですが、そこに入るために車が渋滞していたため諦めました。そのあとショッピングモールの一角にあったお寿司屋さんに入りましたが、混雑していて、このまま待っていたら写真を撮る時間がなくなると思い、残念ですがマクドナルドになってしまいました。三保の松原まで行ってしまえばよかったです。
三保の松原は以前来た時と大きく変わっており、文化創造センター「みほしるべ」というものができていて人で賑わっていました。後で調べたら2019年にできたそうです。

夕日が沈むのを日本平で見ようと思い、三保の松原を後にしました。




copyright2020@Kosei-photo-gallery