kosei-photo-gallery

未来に残したい日本の情景写真撮影記

新西宮ヨットハーバーの夕景

新しく三脚と雲台(LEOFOT LS-324CEXとG4ギア雲台)を購入したのになかなか使う機会がなく、テストも兼ねて近くの新西宮ヨットハーバーに行って来ました。
この時期は太陽が沈む方角が海側ではないため、夕日は見えませんでしたが、きれいな夕景を見ることができました。
三脚は持ち運びとどっしり感を両立し、自分の身長(180cm)に合うもの、尚且つ手ごろな価格を検討した結果、LEOFOT LS-324CEXとなりました。雲台は、細かい構図設定ができるように初めて使うギア雲台にしました。
テスト結果は上々でした。





copyright2020@Kosei-photo-gallery